 
報酬1万円~ブログ 携帯アフィリ?どうでもいいんです!パート収入7万円主婦の福業!時給120万円の不労所得~方法!

 昨日までは、単なる日記でしたが、本日よりアフィリエイトを本格的に開始いたします。
 といっても、アクセス数はスズメの涙。まずは、アクセスアップを図ろう!

 今日の勉強内容
・アクセスアップ

ローマは一日にして成らず。地道にやっていきます。

テーマ : ★アフィリエイトで稼ぐ★ - ジャンル : アフィリエイト

 もうそろそろ、タイトルをもっとましにせねばと考えつつ、でも日記っぽくでいいかなと思うも、おいおい、アフィリエイトブログだろって突っ込む自分がいる今日この頃。

 昨日さぼったので、今日は猛然と、……やってません。あくまでマイペース。正直、やる気ないと全く行動しない性格です。

 今日の勉強内容
・PING送信とは
・トラックバック
・SEO

 いつもよりは頑張った日なのであります。

テーマ : アフィリエイトで楽しくお小遣い稼ぎ - ジャンル : アフィリエイト

 梅雨です。梅雨です。僕はシンスケです。アフィリ生活4日目です。

 今日は少しさぼり。こんな日もあってもいいかと。息抜きって必要。義務でやってるわけじゃないですもんね。

以上。って少なっ!

テーマ : アフィリエイト♪ - ジャンル : アフィリエイト

 本日3日目。梅雨でなんだか、じめじめ。彼女欲しいよー。って、アフィリと全然関係ありませんが。

 情報商材って、結構儲かるみたいで、魅力的ですよね!
 
 ただ、なんだかいろんな技術が必要そうで、ドラクエのボスキャラって感じです。まだまだ自分には早いので、ブログアフィリでレベル上げって感じです。

 今日の勉強内容
・情報商材について

 パソコンって、ほんと便利ですね。色々調べれます。ただ、気をつけないと、「あれっ?何を調べるんだっけ?」と思ってしまうほど、全然関係ないサイトに気づけば飛んでいることもしばしば(汗)。

テーマ : アフィリエイトで稼いじゃお~☆ - ジャンル : アフィリエイト

 さてアフィリ生活2日目。といっても、まだ具体的になにも進んでません。

 まずは、先輩方のブログを色々と見てまわってます。参考になります。

 「これ本当?」とか、「そんなに簡単に稼げるの?」なんて色々思いながら見てると、寝る時間もついつい遅くなってしまいます。

 今日の勉強内容
・アフィリ先輩のブログの構成(←まだまだわかった気になってるだけ(汗))

 こんなに長い時間パソコンにかじりついたことなくて、少々お尻が痛くなったシンスケなのである。

テーマ : 超初心者のアフィリエイト - ジャンル : アフィリエイト

| ホーム |


PREV PAGE«  BLOG TOP  »NEXT PAGE


